2015年1月8日

夢展望株式会社

「夢展望 オリジナル LINEスタンプ」の販売をスタート

-ブランディングの一環としてキャラクタースタンプを制作



ファッション通販サイト「夢展望」を運営する夢展望株式会社(本社:大阪府池田市 コード:3185 東証マザーズ)は、201517日()より、株式会社LINEの運営するコミュニケーションアプリLINEで使用出来る「夢展望オリジナルLINEスタンプ」を販売いたしました。


 夢展望ではブランディングの一環として、ターゲット層との親和性が高いコミュニケーションアプリLINEで使用できる「夢展望オリジナルLINEスタンプ」を制作し、ユーザーに親近感を持っていただくことを目標として今回のスタンプ販売を決定いたしました。スタンプ制作はユーザーの好みに近い作品に仕上げるため、社内のクリエイターがそれぞれ考案したものの中から、ターゲットに近い年齢の女性に人気投票を行い制作いたしました。


LINE-クリエイターズスタンプとは

 LINEクリエイターズスタンプでは職業、年齢、プロ、アマチュア、個人/企業を問わず、40個のスタンプ画像があれば誰でも自作のスタンプを販売出来ます。20144月に登録を開始し、現在では36000件以上が販売されるまでの規模になっており、お客様は登録してあるものの中から気に入ったスタンプをLINE STOREで購入することが出来ます。最近ではタレント等の著名人もスタンプを制作し、さらに注目度が高くなっています。

夢展望オリジナルLINEスタンプ
拡大
夢展望オリジナルLINEスタンプ