不良品・発送ミスについて

万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後5営業日以内に返品交換お問合せフォームにて、必要事項をご連絡ください。弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。

※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、
お問合せ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。
※商品到着より5営業日過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。

交換の場合の到着までの流れ

①ご連絡を受け次第、交換商品の在庫を確認いたします。
②在庫がございましたら、検品の上弊社送料負担にて発送いたします。
③到着の際に、不良品を引き換え交換いたしますので、お手数ですが返品商品をご用意の上お待ち下さいませ。

※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合、ご返金を案内させていただく事がございます。
※在庫確保後、商品不備等で発送が出来ず、改めてご連絡させていただく場合もございます。

返金の場合の完了までの流れ

①当店に事前にご連絡の上、到着後返信確認後、10日以内に着払いで下記へお送り下さい。
【当店にお送りいただく物】
不良返品商品

※返品商品到着後、ご記入いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。

【ご返送先住所】
〒277-0922
千葉県柏市大島田2-18-6 
GLP柏Ⅱ内 夢展望返品係宛

※必ず上記住所宛でお送りください。お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。
異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

②到着商品検品後、返金の手続を行います。
※いずれのお支払い方法も、口座振込のみの対応となります。
※返品商品到着後、ご記入いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。

■お手続の詳細については、折り返しのメールにてご案内をしております。メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。

返品~交換商品到着までの流れ

①商品到着後、5営業日以内に返品交換お問合せフォームにて必ずご連絡ください。
②お問合せ内容ご確認後、交換お手続につきましてご案内メールお送り致します。
③夢展望からの返信を確認後、商品到着日より10日以内にお手元の商品を当社に元払いでご返送願います。

【当店にお送りいただく物】
(1)交換希望の商品
(2)フォームご入力後発行される受付番号を記載しチラシもしくはメモ用紙

【ご返送先住所】
〒277-0922
千葉県柏市大島田2-18-6 
GLP柏Ⅱ内 夢展望返品係宛

※必ず上記住所宛でお送りください。お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。
異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

【返送送料】
元払い(お客様負担)にてお願いします。運送業者は問いません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

④ご返送頂いた商品の検品後完了後、交換商品を発送致します。
【交換品発送送料】
靴・スーツのサイズ交換→夢展望負担にて発送します。
その他交換→着払い(お客様負担)での発送となります。

※交換商品発送の際は、通常のご注文と同様の確認メールが配信されます。
着払いの荷物の場合でも、【お支払い方法:後払金無】【送料:0円】と記載されますが、お荷物受取の際に、運送業者が定める実費送料が請求されます事をご了承くださいませ。

お手続の詳細については、折り返しのメールにてご案内をしております。メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。