到着後の返品・交換・未引取りについて

1.アパレルの不良品・発注ミスについて
2.アパレルのサイズ・カラー交換について
3.お客様都合による返品について
4.カラコンの返品・交換について
5.未引取りについて
6.FAQ

1.アパレルの不良品・発注ミスについて
■万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後5営業日以内に返品交換お問合せフォームにて、必要事項をご連絡ください。弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。
※商品到着より5営業日過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。

◆交換の場合の到着までの流れ
@ご連絡を受け次第、交換商品の在庫を確認いたします。
A在庫がございましたら、検品の上弊社送料負担にて発送いたします。
B到着の際に、不良品を引き換え交換いたしますので、お手数ですが返品商品をご用意の上お待ち下さいませ。
※交換をご希望いただきましても、在庫のない場合、ご返金を案内させていただく事がございます。
※在庫確保後、商品不備等で発送が出来ず、改めてご連絡させていただく場合もございます。

◆返金の場合の完了までの流れ
@当店に事前にご連絡の上、到着後返信確認後、10日以内に着払いで下記へお送り下さい。
【当店にお送りいただく物】
不良返品商品
※返品商品到着後、ご記入いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。

【ご返送先住所】
〒559-0032
大阪府大阪市住之江区南港南2丁目4番43号GLP大阪3F
(株)JPロジサービス内 夢展望返品係宛

※必ず上記住所宛でお送りください。お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。
A到着商品検品後、返金の手続を行います。
※いずれのお支払い方法も、口座振込・現金書留のいずれかでの対応となります。
※返品商品到着後、ご記入いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。
■お手続の詳細については、折り返しのメールにてご案内をしております。メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
↑TOP

2.アパレルのサイズ・カラー交換について
お届け後イメージ違い・サイズ違い等での交換を承っております。
但し、一部セール品や衛生商品等、対象外の商品もございますので、返品の可不可については、【商品ページの返品可・不可】の表記をご確認くださいませ。
以下の条件にて受付をさせていただいておりますので、
大変お手数ですが商品到着後5営業日以内に返品交換お問合せフォームにて、
必要事項をご連絡ください。弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※海外への発送商品の返品・交換は承る事が出来ません。
※同商品のサイズ・カラーの交換となり、他商品との交換は承っておりません。


◆靴、衣類の返品・交換について


●交換は、靴、衣類のサイズ、カラー展開のある商品のみ対応させていただきます。
●スーツ等セットアップ商品の交換は、セット内容すべてが交換対象商品となります。

★靴・スーツに限り、サイズ交換の1回目は片道送料無料で承ります。
※以下の交換につきましては、往復送料(運送業者定める実費)が発生いたします。

・靴・スーツ以外の商品のサイズ
・カラー交換。
・靴・スーツの2回目以降のサイズ交換。
・靴・スーツのカラー交換

◆交換に関する条件
以下のすべての条件に当てはまる場合は交換が可能です。
●商品到着後5営業日以内にご連絡をいただいた場合。
●ご連絡の後、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合。
●弊社に在庫がある場合(在庫が無い場合は交換・返品はお受けできません)
●弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)


※未使用品と判断されない状態の例
・パッケージを破損された場合。
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合。
・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの(靴の場合、室内でのご試着は可)・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合。
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの。

※ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、着払いでのご返送となります。ご了承くださいませ。


◆返品〜交換商品到着までの流れ
@商品到着後、5営業日以内に返品交換お問合せフォームにて必ずご連絡ください。

Aお問合せ内容ご確認後、交換お手続につきましてご案内メールお送り致します。

B夢展望からの返信を確認後、商品到着日より10日以内にお手元の商品を当社に元払いでご返送願います。

【当店にお送りいただく物】
(1)交換希望の商品
(2)ご記入された返品交換通知票(納品書裏面)

【ご返送先住所】
〒559-0032
大阪府大阪市住之江区南港南2丁目4番43号GLP大阪3F
(株)JPロジサービス内 夢展望返品係宛

※必ず上記住所宛でお送りください。お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。
異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

【返送送料】
元払い(お客様負担)にてお願いします。運送業者は問いません。
※メール便や定形外郵便等の追跡不可・保証なしの配送をお選びになられ、紛失した場合の責任は負いかねます。

Cご返送頂いた商品の検品後完了後、交換商品を発送致します。
【交換品発送送料】
靴・スーツのサイズ交換→夢展望負担にて発送します。
その他交換→着払い(お客様負担)での発送となります。

※交換商品発送の際は、通常のご注文と同様の確認メールが配信されます。
着払いの荷物の場合でも、【お支払い方法:後払金無】【送料:0円】と記載されますが、お荷物受取の際に、運送業者が定める実費送料が請求されます事をご了承くださいませ。
◆お手続の詳細については、折り返しのメールにてご案内をしております。メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
↑TOP

3.お客様都合による返品について
お届け後イメージ違い・サイズ違い等での返品を承っております。
但し、一部セール品や衛生商品等、対象外の商品もございますので、返品の可不可については、【商品ページの返品可・不可】の表記をご確認くださいませ。

以下の条件にて受付をさせていただいておりますので、 大変お手数ですが商品到着後5営業日以内に返品交換お問合せフォームにて、 必要事項をご連絡ください。弊社より確認後メールにて返送方法等ご案内させていただきます。 ※海外への発送商品の返品・交換は承る事が出来ません。

●商品到着後5営業日以内にご連絡をいただいた場合
●ご連絡の後、商品到着後10日以内に弊社へご返送いただいた場合
●弊社が未使用と判断した場合(商品のパッケージ・タグ等商品価値を損なわない状態の場合)

※未使用品と判断されない状態の例
・パッケージを破損された場合
・シワがひどく、商品価値を損ねてしまっている場合
・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの(靴の場合、室内でのご試着は可)
・水着、インナー等、お肌に直接触れる商品
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

※ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、着払いでのご返送となります。
※商品到着より5営業日過ぎますと、返品・交換の対象外となります。ご注意くださいませ。
※交換については、他ブランド商品と同様、サイズ・カラーの交換を承っております。サイズ交換についての案内をご確認くださいませ。
※必ずご返送前にお問合せの上、返信を受けてからご返送いただけますよう、お願いいたします。


■ご返送から返金の場合の完了までの流れ
@返品交換お問合せフォームより事前にご連絡の上、返信確認後、到着後10日以内に元払いで下記へお送り下さい。

【当店にお送りいただくもの】
(1)返品希望の商品
(2)ご記入された返品交換通知票(納品書裏面)

【ご返送先住所】
〒559-0032
大阪府大阪市住之江区南港南2丁目4番43号GLP大阪3F
(株)JPロジサービス内 夢展望返品係宛

※必ず上記住所宛でお送りください。お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。
異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

【返送送料】
(1)返金にかかる手数料:一律540円(返金金額より差引いたします)
(2)ご返送後のお手元に残る商品のお買い上げ商品代金が5400円を下回る場合、商品代金よりサービスさせていただいておりました送料と代引き手数料(商品代金より差し引きいたします)
(3)5400円以下のお買い上げで発生している送料・代引き手数料及び、コンビニ後払い手数料はお返しできません。
(4)その他予期しない理由で発生した送料や手数料等


A到着商品検品後、返金の手続を行います。その際、以下の差し引きが発生いたします。
(1)返金にかかる手数料:一律540円(返金金額より差引いたします)
(2)ご返送後のお手元に残る商品のお買い上げ商品代金が5400円を下回る場合、商品代金よりサービスさせていただいておりました送料と代引き手数料(商品代金より差し引きいたします)
(3)5400円以下のお買い上げで発生している送料・代引き手数料及び、コンビニ後払い手数料はお返しできません。
(4)その他予期しない理由で発生した送料や手数料等

※いずれのお支払い方法も、口座振込・現金書留のいずれかでの対応となります。
※返品商品到着後、ご記入いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。


◆お手続の詳細については、折り返しのメールにてご案内をしております。メールの返信を待ってお手続きいただけます様お願い致します。
◆返品目的でのサイズ・カラー違いの大量購入など、悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意ください◆
↑TOP

4.カラコンの返品・交換について
■次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
●お客様都合(イメージ違い等)による返品・交換
●お客様の責任で商品にキズ、または損傷が生じた場合
●度数、カラー等の入力間違い
●弊社指定の返品・交換期限を過ぎてしまった場合
●開封した商品
◆返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意ください◆

■万が一、お届けした商品が不良品・発送ミスだった場合
送料・手数料等全て弊社負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが 商品到着後5営業日以内にお電話、又はメールにて、お名前・伝票番号・商品名・不良内容を
ご連絡ください。


※不良品の商品を破棄されますと、ご対応できかねますのでご注意ください。
※事前にご連絡の無い返送品については、着払いにてお戻しさせていただきます。
※同商品の交換となり、他商品との交換は承っておりません。
※商品到着より5営業日過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。


■交換の場合到着までの流れ
@弊社まで事前にご連絡の上、ご連絡をいただいてから7日以内に着払いで下記のご返送先までお送りください。
【弊社にお送りいただく物】
不良返品商品

※複数枚入りの商品は残りのレンズも全てお送りください。
※不良レンズはレンズケース又はラップ等に包んでお送りください。
※レンズケースはご返却いたしかねますのでご了承ください。

A弊社にて、到着商品の検品後、代替品をお送りいたします。
※代替品が在庫切れ、メーカー欠品の際は、代替品の発送まで数日要することをご了承ください。
※交換をご希望いただきましても、ご返金をご案内させていただく事がございます。
※代替品の発送をもってかえさせていただきます。

■返金の場合の完了までの流れ
@弊社まで事前にご連絡の上、ご連絡をいただいてから7日以内に着払いで下記のご返送先までお送りください。
【弊社にお送りいただく物】

不良返品商品
※複数枚入りの商品は残りのレンズも全てお送りください。
※不良レンズはレンズケース又はラップ等に包んでお送りください。
※レンズケースはご返却いたしかねますのでご了承ください。

A弊社にて、到着商品の検品後、返金の手続きを行います。
※いずれのお支払い方法も、口座振込・現金書留のいずれかでの対応となります。
※返品商品到着後、ご記入いただきました返金先への送金をもってかえさせていただきます。

【ご返送先住所】
〒559-0032 大阪府大阪市住之江区南港南2丁目4番43号GLP大阪3F
(株)JPロジサービス内 夢展望返品係宛

※必ず上記住所宛でお送りください。お届け商品の送状記載の物流センターと返品係は住所が異なります。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。
↑TOP

5.未引取りについて
●ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

●発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、 手数料の請求となります。

●住所不備については、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。
※ご注文時のご登録情報そのままを参照し、発送いたします。
ご注文完了後にマイページのご登録内容のみをご変更頂きましてもご注文済みのデータには反映されませんので予めご了承下さい。
※運送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。

●商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 手数料\2160をご請求させて頂きます。

●お荷物が返却されてきました場合は、ご注文契約解除の意思表示とみなします事をご了承くださいませ。

●一度返却されたお荷物の再発送はできません。

■過去のお取引経緯により、弊社よりご注文の受付をお断りさせていただく場合がございます。

↑TOP



(C)夢展望