2015年9月14日

 

夢展望株式会社(本社:大阪府池田市)は、2015年8月26日(水)、シリーズ累計10万足を誇る"美シルエット"ストレッチニーハイブーツの新作を販売開始いたしました。「スリム」「ノーマル」「ふっくら」という3タイプの筒周り(ふくらはぎ周り)を21cm~25.5cmの10サイズで展開。早くもお客様からご好評をいただいています。

 

・ブーツ、特にひざ上までカバーするニーハイブーツを美しく履くには、ふくらはぎのサイズが重要。

・レギュラーサイズの方はもちろん、特に「カモシカ脚(細い足)」や「ふっくらした脚」の方が脚にぴったりフィットして美脚度の高いハイヒールのニーハイブーツを手に入れようとすると、1万円以上の高額となることが多い

・手ごろな価格のニーハイ(ベルト式のずり落ち防止や、ただ"入る"だけのサイズ展開)では満足のいく履き心地、美脚度が得られない。

 

こういったお悩みを解消していただきたいと、夢展望は筒周りのサイズ展開を広げるだけでなく、オリジナルの高ストレッチ生地(合成皮革)を使用することによりフィット感をUP。11cmの太ヒールで安定感と美脚さも兼ね備えたニーハイブーツを4,999円(税込)というお値段で実現しました。

 

【商品レビューより】

―「(足が細くて)悩んでいましたが、ここまでぴったりなニーハイブーツに出会ったのは初めてです。」

―「今まで(ふくらはぎが太くて)諦めていましたが、皆さんのレビューをみて人生初のニーハイブーツ買ってみました。(中略)届いてみるとストレッチが効いているためスッと入り、めちゃくちゃ美脚になれました。」

 

 今年は、昨年のブラックに加え、ベージュにも「スリム」タイプを設定。筒周りのフィット感だけではなく、ソール部分への低反発クッション採用や、ストーム(靴底の厚み)部分の軽量化など、足への負担を軽減した結果、現在1,000足を超える受注をいただいております。

今後も、夢展望はニーハイブーツ以外にも、ショートブーツやパンプス、アパレル部門でも豊富なサイズを展開し、多くの方の「おしゃれしたい」気持ちを応援してまいります。

本プレスリリース及び資料についてのお問い合わせ、取材をご希望される方は、下記にご連絡下さい。
夢展望株式会社
担当 高橋未佳
TEL 072-761-9700
FAX 072-761-9316
E-mail press@dreamv.co.jp