1.ブランディングによる差別化戦略

他社と差別化する為に長期的な展望に立ってブランディングを強化し、イメージ訴求力とブランド価値を高めます。ブランドイメージを動画やアプリ、SNSを活用してわかりやすくお客様に伝え、コンセプトや世界観に共感してもらい各ブランドへの安心感と信頼性を高めます。これにより競合他社との違いをお客様に理解してもらい、ブランドロイヤリティを高めることで、過度の価格競争を回避し、粗利益率の改善につなげます。

2.広告戦略ソーシャルメディアによる増客

スマホの拡大により今までのWEB純広告は費用対効果が激減しました。これからはスマホを中核にアフィリエイトやSNS、動画をフル活用したアプリなど低コストで話題性のある費用対効果の高いプロモーションを展開します。ソーシャルメディアとEコマースを連動させた「ソーシャルコマース」の新しい集客手法を開発して、より一層の「増客」を図ります。