中途採用(正社員)
アパレルECの経理事務業務(大阪本社)
■主なお仕事の内容
ECアパレル「夢展望」で経理事務業務を担当していただける方を募集しています。
◆日常業務:伝票処理・仕訳入力、固定資産管理
◆月次・四半期・年次決算業務:決算仕訳の計上、財務諸表の作成、開示資料作成補助等
◆税務関連業務
◆連結決算業務
◆その他 電話応対などの庶務作業 など
◆日常業務:伝票処理・仕訳入力、固定資産管理
◆月次・四半期・年次決算業務:決算仕訳の計上、財務諸表の作成、開示資料作成補助等
◆税務関連業務
◆連結決算業務
◆その他 電話応対などの庶務作業 など
■アピールポイント
わからないことがあれば、先輩や上司、人事のメンバーにいつでも気軽に質問してください。
フレックスタイム制なので、出社・退社時間を調整できるため、プライベートの予定と仕事の両立がしやすくなります。
服装、ヘアスタイル等は自由です。
商品サンプル等を社員割引300円で購入できます。♪
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
フレックスタイム制なので、出社・退社時間を調整できるため、プライベートの予定と仕事の両立がしやすくなります。
服装、ヘアスタイル等は自由です。
商品サンプル等を社員割引300円で購入できます。♪
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
■求める人材
<応募資格> ※履歴書を添付してください。
【MUST】
・経理業務の経験
・大阪本社に出社可能な方
・オーナーシップを持って”困難な課題”に挑戦できる人
・周囲とコミュニケーションを取りながら、業務を遂行できる人
・スピード感を持って、業務に対応できる人
【BETTER】
・簿記2級
【MUST】
・経理業務の経験
・大阪本社に出社可能な方
・オーナーシップを持って”困難な課題”に挑戦できる人
・周囲とコミュニケーションを取りながら、業務を遂行できる人
・スピード感を持って、業務に対応できる人
【BETTER】
・簿記2級
■雇用形態
正社員
■給与・報酬
月給 210,000円 - 370,000円
通勤費実費全額支給
■勤務時間
◆フレックスタイム制
月の所定労働時間:営業日×8時間
フレキシブルタイム:8~22時
コアタイム:10~16時
月の所定労働時間:営業日×8時間
フレキシブルタイム:8~22時
コアタイム:10~16時
■休暇・休日
◇ 土日祝休み
◇ 年間休日125日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 有休休暇法定通り付与
◇ 年間休日125日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 有休休暇法定通り付与
■待遇・福利厚生
・交通費実費支給
・各種保険加入あり
■勤務地
夢展望株式会社 本社
〒563-0032
大阪府池田市石橋3-2-1 大空ビル
〒563-0032
大阪府池田市石橋3-2-1 大空ビル
■アクセス
最寄駅:阪急宝塚線 石橋阪大前駅より徒歩4分
■選考方法
1. 書類(下部の「応募フォーム」内容)選考
2. 面接1回
3.WEB適性検査(10分程)
■お問い合わせ
電話番号:072-761-9293(担当:人事採用担当)まで「夢展望サイトの求人を見た」とお問合わせください。
受付時間 9:00〜18:00