中途採用(通常採用)

アパレルECの経理・開示事務業務(大阪本社)
< 業務内容 >
ECアパレル「夢展望」の経理・開示事務業務を担当していただける方を募集しています。

◇主な業務内容◇
・月次決算
・半期・期末決算
・開示対応(システムへの入力や基礎資料の作成)
・監査法人対応(指摘事項回答・対応など)
・税務申告書サポート
月次決算や半期・期末決算の対応、開示業務(入力や監査法人対応など)を行っていただきます。
月次決算では親子間での借入や貸付の管理及び利息の管理や、基幹システム(売上・仕入・在庫)からの会計システムへの連携などを対応していただきます。

◇アピールポイント◇
お仕事の内容を説明させて頂き、徐々に慣れて貰えるようにサポートします。わからないことがあれば、先輩や上司、人事のメンバーにいつでも気軽に質問してください。
業務に慣れてきたら、週2日は在宅での業務も可能です。
服装、ヘアスタイル等は自由です。
商品サンプル等を社販300円で購入できます。♪
< 応募資格 >
高校卒以上 / 経験者のみ募集※履歴書を添付してください。

◇求める人材◇
【MUST】
・簿記2級以上
・上場企業での開示業務を5年以上経験されている方

【BETTER】
・プロネクサスシステムを利用されている方
※監査法人における会計監査の実務経験1年以上ある方歓迎
< 募集人数 >

1名、欠員補充

< 雇用形態 >

正社員(3ヶ月試用期間有り)

< 勤務時間 >

フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
平日フルタイム5日勤務
実働時間:8:00~22:00の間で8時間/日 (1H昼休憩あり)
※コアタイム10:00~15:00

< 給与 >

月給 210,000円 ~ 370,000円 (※想定年収 2,520,000円 ~ 4,440,000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。

< 休暇・休日 >

◇ 土日祝休み
◇ 年間休日125日
◇ 夏季休暇あり
◇ 年末年始休暇あり
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 有休休暇法定通り付与

< 待遇・福利厚生 >

◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険(労働時間による)
◇ 健康保険(労働時間による)
◇ 厚生年金(労働時間による)
◇ 服装自由

< 勤務地 >

【夢展望株式会社 本社(大阪石橋)】
大阪府池田市石橋3-2-1
(最寄駅:阪急 石橋阪大前駅)
テレワーク・在宅一部可能 (週2日テレワーク可)
出社が多いのは問題ないです。

< 選考方法 >

1. 書類(下部の「応募フォーム」内容)選考
2. 面接2回
3.WEB適性検査(10分程)


< お問い合わせ >
電話番号:072-761-9293(担当:人事採用担当)まで
「夢展望サイトの求人を見た」とお問合わせください。
受付時間 9:00〜18:00

応募フォームへ

応募フォームへ