中途採用(通常採用)
アパレルECの経理事務業務(大阪本社)
< 業務内容 >
ECアパレル「夢展望」の経理事務業務を担当していただける方を募集しています。
◇主な業務内容◇
・電話対応
・顧客返金対応、振込み処理(資金移動など)
・入出金管理、従業員の経費精算
・月次決算(請求書の入力など)
・半期・期末決算サポート
一般事務業務や日次の伝票入力、月次決算・年次決算のサポートなど幅広く対応していただきます。
ほかにも顧客返金や振込み処理などの財務業務も対応していただきます。
◇アピールポイント◇
お仕事の内容を説明させて頂き、徐々に慣れて貰えるようにサポートします。わからないことがあれば、先輩や上司、人事のメンバーにいつでも気軽に質問してください。
業務に慣れてきたら、週2日は在宅での業務も可能です。
服装、ヘアスタイル等は自由です。
商品サンプル等を社販300円で購入できます。♪
◇主な業務内容◇
・電話対応
・顧客返金対応、振込み処理(資金移動など)
・入出金管理、従業員の経費精算
・月次決算(請求書の入力など)
・半期・期末決算サポート
一般事務業務や日次の伝票入力、月次決算・年次決算のサポートなど幅広く対応していただきます。
ほかにも顧客返金や振込み処理などの財務業務も対応していただきます。
◇アピールポイント◇
お仕事の内容を説明させて頂き、徐々に慣れて貰えるようにサポートします。わからないことがあれば、先輩や上司、人事のメンバーにいつでも気軽に質問してください。
業務に慣れてきたら、週2日は在宅での業務も可能です。
服装、ヘアスタイル等は自由です。
商品サンプル等を社販300円で購入できます。♪
< 応募資格 >
高校卒以上 / 経験者のみ募集※履歴書を添付してください。
◇求める人材◇
【MUST】
・一般的なエクセルの操作
・事務職経験のある方
【BETTER】
・経理経験3年以上の方
・簿記2級以上
◇求める人材◇
【MUST】
・一般的なエクセルの操作
・事務職経験のある方
【BETTER】
・経理経験3年以上の方
・簿記2級以上
< 募集人数 >
1名、欠員補充
< 雇用形態 >
正社員(3ヶ月試用期間有り)
< 勤務時間 >
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
平日フルタイム5日勤務
実働時間:8:00~22:00の間で8時間/日 (1H昼休憩あり)
※コアタイム10:00~15:00
< 給与 >
月給 200,000円 ~ 330,000円 (※想定年収 2,400,000円 ~ 3,396,000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
< 休暇・休日 >
◇ 土日祝休み
◇ 年間休日125日
◇ 夏季休暇あり
◇ 年末年始休暇あり
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 有休休暇法定通り付与
< 待遇・福利厚生 >
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 労災保険(労働時間による)
◇ 健康保険(労働時間による)
◇ 厚生年金(労働時間による)
◇ 服装自由
< 勤務地 >
【夢展望株式会社 本社(大阪石橋)】
大阪府池田市石橋3-2-1
(最寄駅:阪急 石橋阪大前駅)
テレワーク・在宅一部可能 (週2日テレワーク可)
出社が多いのは問題ないです。
< 選考方法 >
1. 書類(下部の「応募フォーム」内容)選考
2. 面接2回
3.WEB適性検査(10分程)
< お問い合わせ >
電話番号:072-761-9293(担当:人事採用担当)まで「夢展望サイトの求人を見た」とお問合わせください。
受付時間 9:00〜18:00