アルバイト・パート

アパレルECの物流事務業務(大阪本社)
< 業務内容 >
ECアパレル「夢展望」で物流事務業務を担当していただける方を募集しています。

◇お仕事の内容◇
・物流センターとのデータ、メール、電話やりとり
・売上処理
・出荷スケジュール作成(年末年始、お盆、棚卸など)
・出荷実績データ抽出
・物流部内でのサポート業務

◇アピールポイント◇
お仕事の内容を説明させて頂き、徐々に慣れて貰えるようにサポートします。わからないことがあれば、先輩や上司、人事のメンバーにいつでも気軽に質問してください。 業務に慣れてきたら、週2日は在宅での業務も可能です。 服装、ヘアスタイル等は自由です。 商品サンプル等を社販300円で購入できます。♪
< 応募資格 >
※履歴書、職務経歴書を添付してください。

◇求める人材◇
【MUST】
・Excelの基本操作
・メール対応、電話対応
・事務職経験のある方

【BETTER】
・Wordの基本操作
< 募集人数 >

1名・増員

< 雇用形態 >

アルバイト

< 勤務時間 >

平日フルタイム5日勤務
8:30~17:30 実働時間:8時間/日 (1H昼休憩あり)
※時間相談可
※各種保険は労働契約時間に応じて付保

< 給与 >

時給1,114円~

< 休暇・休日 >

◇土日祝休み
◇年間休日125日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇産休・育休取得実績あり
◇有休休暇法定通り付与

< 待遇・福利厚生 >

・交通費実費支給
・各種保険加入あり

< 勤務地 >

【夢展望株式会社 本社(大阪石橋)】
大阪府池田市石橋3-2-1 大空ビル
(阪急「石橋阪大前駅」より徒歩4分)

< 選考方法 >

1. 書類(下部の「応募フォーム」内容)選考
2. 面接2回
3.WEB適性検査(10分程)


< お問い合わせ >
電話番号:072-761-9293(担当:人事採用担当)まで
「夢展望サイトの求人を見た」とお問合わせください。
受付時間 9:00〜18:00

応募フォームへ

応募フォームへ